リノベ完成見学会を6月25日より開催【ご予約はこちらから】

このイベントは終了しました。
ありがとうございました。

リノベーションにご興味があっても、実際に見られる機会はあまりないですよね。

そこで、完成したばかりの戸建てリノベーション物件で、見学会を開催させていただきます。

ぜひこの機会に「中古物件がどう変わるのか?」そのビフォーアフターを生で見てみませんか?

 

家族がいつもいっしょだから、にぎやかでずっと安心。

多世帯同居・リノベ完成見学会

玄関やLDK、浴室など、住まいの多くの部分を共有。

それぞれの個室は専用のスペースとして上下階で分離して、

各世帯のプライバシーに配慮しています。

ひとつの大家族として安心して暮らせる間取りです。

 

ビフォーアフターのイメージ

ビフォー

アフター

※アフターはCG合成によるイメージ画像です。

 

見学会 会場

松戸市六実4丁目

ご予約をいただいた際に、詳しい住所をご案内させていただきます。

会場は弊社より徒歩圏内の為、弊社にお越しいただき担当スタッフが一緒に会場までご案内させていただきます。

 

見学会 開催日時

6月25日(土)~7月10日(日) 10時~17時

 

ご予約はこちらよりお願いいたします

見学ご希望日の3日前までにご希望日とご希望時間をご予約下さい。

お電話でご予約の方はこちら

0120-29-1146

WEBからご予約の方は

下記「イベントのお申込み」より必要事項のご入力、【備考欄】にご希望日時をご記入いただきご送信ください。

弊社よりご連絡させていただきます。

 

安全衛生対策について

・完全予約制とさせていただき、同日時でご見学いただける人数の制限を実施しております。

・建物入口にアルコール除菌を設置しております。

・毎朝スタッフの検温・定期的な抗原検査の実施、マスクの着用を徹底しております。(ご来場のお客様もマスクの着用をお願いいたします)

・見学会場の換気を実施しております。気候によっては防寒具のご用意をお願いいたします。

・使い捨てのスリッパと手袋を用意させていただいております。

 

イベントのお申込み
お電話でのお申込みも承ります。 0120-29-1146
営業時間:9:00~18:00 定休日:日曜日・年末年始・GW・夏期

    お名前

    ふりがな

    メールアドレス

    ご住所

    電話番号(携帯電話可)

    ご来場人数
    大人:
    お子様:

    備考・気になることなど

    ※確認画面はございません。今一度、入力内容をご確認ください。

    確認しました

    プライバシーポリシー

    MENU
    ページトップへ戻る