アーネストホームは6つ★のZEHビルダー/プランナーです。

この度、令和2年度ZEHビルダー/プランナー実績報告が経済産業省より承認いただきました‼️

 

また、令和3年度の継続登録も併せて承認いただきました。

 

2011年にZEH①棟目をお建てさせていただき、2016年度よりZEHビルダーに登録。

今回、最高ランクの★★★★★★をいただきました✨

 

本年度より最高6つ星が創設され、ZEH普及を掲げる会社が公表されましたが、1次公表では全国251社でした。

 

これもひとえ、オーナー様お一人お一人のおかげです。

本当にありがとうございます。

 

これからもより一層、お客様の暮らし・価値を創造しながら一棟一棟丁寧にカタチしていきます。

 

世界にたったひとつの

『あなたらしい暮らし』を演出する

&+の家

ZEHビルダー

アーネストホームは 6つ★のZEHビルダーとして、これからもZEHの普及に努めてまいります!

ZEH(ゼッチ)とは、Net Zero Energy House(ネット・ゼロ・エネルギーハウス)の略。

ネットゼロエネルギー住宅とは、建物の断熱化+機器の高効率化により、使用エネルギーを削減し、さらに、太陽光発電などの創エネルギーを用いることで、エネルギー収支がゼロになる住宅のこと。

アーネストホームの ZEH普及実績と今後の目標

2020年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は100%
2019年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は50%
2018年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は100%
2017年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は75%
2016年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は100%

MENU